--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.21(Tue):RO:GvG
休日でもバイトと大学はあるという(´・ω・`)

そして今回のGvは…特に何もしてないような…。

開始して久しぶりの暇防衛。なんかちまちま検証とかしつつ、バロン防衛CJN攻めに派兵。
さっくり落としてきてそのままCJNがうちに襲来。
しばらく守護石前で防衛。ちまちま抜けられるも割られることなく、少ししてCJNは退却。


そのままA3に派兵を送って確保。空家(?)のS2も確保してB4、V1へ。
そのまま何事もなく終了かと思いきや、A3にAdnが襲来。そんなに数はいないかと思って行ってみたらびっくりするぐらいいました。
第3バリケまで割られているも、廃プリ2に守ってもらいながら魔法連打で何とか追い返し無事終了。



と思いきや、ぎるめんがゴス鎧を付け替え時に落っことすという大事件発生。
各方面の方々に連絡し協力していただきました。本当にありがとうございました~。
何とか無事に親切な方に届けていただいたようです。

教訓:装備欄は常に開いておく

てことで次回もがんばりましょう~

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/258-5bab1ff7
Secret

