--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.12(Sun):RO:GvG
今週もSLW来るかな((((;゜Д゜)))って感じで開始5分前まで敵なし。
トイレとか行くかとか思ったらぎりぎりに来ました(´・ω・`)

てことで今週もSLW襲来。
守護石はまぁぼちぼちだった まる

で、バリケに移動したらなぜか皆あたふた。LPなくてSGうたれて全部のバリケが300k程度になってあせりました。正直落ちると思った(´・ω・`)

しかし何とか持ち直して10分ほどでバリケ全快。だが1本だけ阿修羅連打されて折られました。
その後も阿修羅以外はほとんど抜けてきませんでしたが、たまーに阿修羅を連打されてしまう始末。結局もう一本折られてしまいました。あの阿修羅をどう処理するかだなぁ…。


今日もまた1時間ほどでSLW撤退。なのでA1を派兵で確保後。
そして何故かWTが防衛しているS1を攻めることに。
一気に攻めてERまでいくも、A4にSLWがちまちま攻めてきたのでいったん戻って排除。
再びS1に戻り排除しつつエンペ破壊。けど修理がスムーズに行かなくて結構やばかったのかな…?
行かなかったのでわかりません!


排除終了後、B4へ移動。再びWTが防衛していたので全軍で攻め。
一回リセットされるも2、3回の突撃で落として終了。
A1A4S1B4の4砦獲得でした~。

結局今日はずっとSLWと戦ってた感じですねー。バリケ防衛のミソはあのチャンプをどう対処するかにかかっている感じがしました。
てことで次回も頑張りましょう~。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/256-60970927
Secret

