--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.06(Mon):RO:GvG
Estが邪魔とのことでメインPTから飛ばされた魔剣です、皆様こんにちわ。


今回もA4防衛スタート。やはり開幕からSLWが来てるとのことでいつもどおりの守護石防衛スタート。結構ばっちりな感じでこれは前回より粘れるんじゃないか…とか淡い期待を抱いたところで、CJNとかの全然関係ない残影チャンプが2、3人抜けて阿修羅でさくっと割られました。
何が起きたのかわからなくて若干混乱が起こって大変でした…


急いでバリケEMCでバリケに行くと、既にSLWが殴りまくっていたのでこれは無理か…?と思いきや、Wメギングリムがなかったおかげでどのバリケも割れずに押し返すことができました。


しばらくしてCJNも本格参戦し、いつもどおりのバリケ前バトルへ。
今回はSLWはメギンをチャンプに持たせていたようで、阿修羅されるとバリケがやばいぐらいに…。
基本的にチャンプが抜けては阿修羅連打するのをメインにしていたようです。たまに阿修羅されまくって満遍なくバリケが減ってたりしてあせりました。

しかしヒールの鬼が頑張ってくれたおかげでどのバリケも持ち直し、今回は一本も割られずに済むか…と淡い期待を抱いたところで、突如俺死亡。SG反射見てなかったのかなぁ…?
急いで戻ってきたら一本割れてましたOTZ
どうやらメギン阿修羅2発ほどもらった模様。一撃が重過ぎる…。


そのうち1時間も経たないうちにSLWは撤退。同時にCJNも引き上げて行きました。
その後はA3A5を確保し、今回はどこにも攻められることなくB4を確保。

が、SLWが攻めてきたので久しぶりにB4全軍防衛。マスターも全員来ていたっぽいですが、何とか抑えきれました。その間に圧力かけようと思っていつものSLW本城のB3に行くとなぜかCJN。B5に行ってみると牧場が守ってました。ラスト近くになってSLWがB4から居なくなり、B5にきたようなのでそのまま便乗しようとしたらバロンのLKがどうやら割ったようです。
V1も確保し、C3にも派兵送るもそちらもバロンに割られたようですw


てことでA345とB4、V1の5砦となりました~。
しかし攻め被られると守護石修理がきついですね…

では次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/255-0dc7205c
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。