--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.28(Sun):RO:GvG
あずさんがハネムーンから帰ってきました。改めておめ!

てことで「あずさん結婚おめでとう!」ギルド作ってV全制覇狙いました。が、V3だけ割れませんでした(´・ω・`)


最初はA4で防衛。こっそりおめギルドで割ってこようとしたらいきなりSLWが襲来。
今回も守護石2防衛からスタート。今までより結構粘れた気がします。
相手の編成がバリケ用だったからという感じもしますが…!
ただ抜けてきた金WIZが痛かったなぁ…。最後は思いっきり押し込まれて押し返せずバリケ移動。

バリケ戦になったところでバロン追加。今回は前回より色々されました(´・ω・`)
何よりバリケにどんどん阿修羅狙ってきつつ、遠距離もばんばん飛んできたのでバリケの管理が大変で…。一番左が特に狙われていたので集中していましたが、途中40k切って割られるか!?と思いきや、なんとか持ち直しました。が、それもあって全く見てなかった後列の真ん中バリケが割られましたOTZ
いつの間にあんなに削れたやら…。4本ぐらいがりがり削られていたのでかなり怖かったです。


そしてまた9時ごろにどちらも撤退。そのままA5を割りA3牧場も割り…と思ったら牧場がA3を取り返すためにかA345の全部に来たのでA3は放棄。
その後B4、V1を確保し、C3レース行ったら取れたようです。

てことでA4A5B4V1C3の5砦獲得となりました。


大分バリケ防衛の対策を取られてきた気がしますね~…。そろそろあっけなく落ちそうで怖いです。
でわ次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/254-807c14ce
Secret

