--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.14(Sun):RO:GvG
あじマスターのあずさん、ご結婚おめでとうございます。

ってことで来週はハネムーンで居ないそうです。


今週もA4防衛開始。今度はSLWがいきなりスタートからの攻めでした。
まずは守護石防衛で階段上で待ち受けるも、ニュマ主体防衛を試してみたところ、LPへの切り替えが上手くいかずあっという間に壊滅w

しかも俺のリンカーはグラビティーエラーで落ちたりで状況がわからなくなるも、バリケ防衛へ移行。

今回は前回と違い、SLWはバリケの中に前衛がめり込むぐらいつめてきました。
バリケごしにプロボや遠距離攻撃を連打しつつ、バリケに重なっててタゲれないという感じでした。
しかもゴス着てるのが多かったので、耐えつつSGとかでちまちま削るしかなかったのでなかなか大変でした(´・ω・`)


とりあえず今回は新たに取ってみたエスカをバリケに打ってみました。ちゃんと効果出てるなら魔法にはだいぶ強くなっていたはず…!

途中一本バリケのHPが200kほどまで削られるも、KONGYO神のヒール連打で持ち直して守護石直して時間を稼いでいる間にほぼ全快でした。
1時間ほどしてSLWは撤退。だいぶ安定して守れたと思いますが、ちょっと気を抜いたらメギングリムであっという間に落ちそうだ…。

その後はA2寝落ちを確保後、無人のB5V1を抑え、V3寝落ちを落として終了となりました。
てことで今回はA2A4B5V1V3の5砦でした~。

今日は昼間ET行った後のGvだったので凄く疲れた…。ナハトが1分ぐらいで終わって吹いたw

では来週も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/252-28789445
Secret

