--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.08(Mon):RO:GvG
最近のPT名わけわからんな!
Gvの後妹のつめのケアに付き合ってたら日付変わりかけた(´・ω・`)


今回はA4防衛スタート。久しぶりにSLWが攻めてきて防衛戦開始。

最初は守護石2防衛。階段上にLP敷いて上ってくるのを突き落とす感じで。
途中まではいい感じだったと思うんだけども、Wメギングリムをあぶり損ねて壊滅。
そこから一気になだれ込まれたのでバリケに移動。


バリケ戦は今回なんとLKが3人のパラ2人とあじ天にしては前衛多め。
その人たちが遊撃としてかき回しつつ、バリケ裏からの防衛。

最初は一本割られてしまうも、それ以降はうちのKONGYOさんのスーパー3kヒール連打が火を噴いて、守護石修復して時間稼いでる間に常にバリケは全快でした。
カイト多めもかなり役立った感じ。

そんなこんなで9時半近くになりSLWは撤退。その後A2、B5、V1を確保し、牧場が確保していたV3をぎりぎりに割って終了。
てことで5砦でした~。

今回は大きな問題もなく安定して守れたんじゃないかなぁと思います。
しかしMOB情報連打してるからPTMが大変そうだ!

んでわ次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/251-ec343dc2
Secret

