--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.01(Mon):RO:GvG
RGGがいるけど火力がいない。武器もない。
そんな中一人のLKがギザルムを手に立ち上がった…


ETに午前中から午後にかけていって、結構疲れてました!
てことでGv。

最初は防衛してどこか来ないかな、と淡い期待を抱くもA1SLW防衛バロン&牧場攻め。
既にうちら放置確定!

なのでちまちま偵察飛ばしつつ前衛でお邪魔することに。
何やら前よりも更にWIZ火力が上がってる感じで上手くバロンとも共闘できずに攻めあぐねてた感じだったようで。途中から遊撃排除に回ったら多少は上手く攻められたのかな?
最初だけ攻めに参加したけど、バリケ前に居たら城門が復活してバロンの人たちとともに閉じ込められてじわじわなぶり殺しに。
気づいたら俺以外死んでいた…ぶわ。


結局9時10分に撤退。A3のMPを落として確保。その後戦力を分けてA2も確保…と思いきやSLWとまたかち合う。
一回落とさせてすぐさまダッシュで向かい、めなさんがエンペに取り付いて割れ…る前に死亡(´・ω・`)
誰も割れる人がいない!ってなったのでGFでKIAIで割りましたヽ( ´¬`)ノ
その後粘って相手は撤退。
しかしうちらもA3とA4に交互に絢爛舞踏が攻めてきたため、両方に残ってた面子がなかなか動けず時間ぎりぎりに。


何とか攻めを追い返してからB5を確保し、V1も…と思いきや再びSLWと(ry
V1の方はWTにEMCされてとられてしまったようです。残念。

てことで今回はSE3つ旧砦1つの4砦となりますた。
SLWは今回だいぶ人数も多く、火力も高くて硬かったようなのでまた攻めてみたいですねー。
しかしそろそろ防衛戦もしたいな!

てことで次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/250-7fe4f21b
Secret

