--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.05(Wed):RO:GvG
タナトスアビス実装!なのですが帰ってくるのが遅かったために、一人でタナトスタワーを制覇すべく突撃!


【More...】

が、いきなり3層入り口で5人居ないと入れないとか言われる。しょっぱなからこんな罠が…!仕方ないので他の人が来るのを待って入れてもらいました。ご一緒した方どうもです~。
その後はテレポしつつちまちま敵を倒してどんどん上へ…!
4F到着~
タナトス4


5F到着~
タナトス5


そして難なく6Fへ…!
タナトス6


この調子なら余裕でタナトスタワー制覇だぜ、はっはー!と予備知識0の俺が来ましたよ、と。
行き止まり

転生しか入れないとか知らなかったYO!むかついたので単身オウルバロンに挑んで逃げSGで倒しちゃったりしながらMHに突っ込んで死亡!
でも料理レシピLv9が出たので結構レアかな?まだ市場にも出回ってないみたいですしw
ということで転生を決意!頑張るぞー

>ミスティアさん
おひさー!そしてありがと~。暇なときに遊びに来てねー

>ぐな㌧
なんだか高コストが暴れ始めましたよ…!意外にBインパが強い罠。ぐな㌧との夢の対戦まだ…!?
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/25-e4771bbe
Secret

