--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.26(Tue):RO:GvG
まぁ2週連続SLWとフルで戦ったらお大蔵省が怒りますよね!みたいな。


どこか攻めるところあれば行こうと思いつつも、全然なかったために偵察しつつだらだら…。
途中からSE砦確保しにいくも、他のギルドもSE砦色々うろついててなかなか取れず。

結局9時過ぎにA3確保して、その後B5V1確保…と思いきやV1をLesが強襲。
牧場までちまちまきて落ちてしまったために、3砦となってしまいました。


お金稼ぐならもうちょっと確保の仕方考えないといけなかったな…反省。
てことで次回も頑張りましょう~

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/249-a3cf4b1e
Secret

