--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.24(Sun):RO:狩り
昨日は久しぶりに一日狩りしてました。
といってもボス狩りつつアサシンで狩りして休んで…って感じですが。
おかげでアサシンが96の50%→98に。廃ですね。

アビスたのしいいいいいい。


今までは全然カードとか出なくてこの貧乏神め!!と罵られる位の勢いでしたが、昨日はそれらを払拭するぐらいのレアが!
ウマー

夜はETいってきますた。
75Fからと言ってたので12時スタートでもいいかと思ったら1Fから。
寝るのが5時…に…。

まぁイフリートRGもちゃんと狩れてウマーでしたが、ブブの前の階終わったとこで強制退出。
即寝ましたとさ まる

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/248-08e71f6a
Secret

