--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.17(Sun):RO:GvG
寝違えたか!?


Gvは前回に引き続きA1SW攻め。
まず守護1落とすのに左右からの崖上叫びにちょっと苦戦。ニュマ霧ロードで今日はとことん行ってみようという作戦がいきなり頓挫。LPロードで守護石破壊。


その後1バリケ2バリケに1時間ぐらい使った予感。ちょっとEMCの後の動きがまだ上手く統一できないかなぁ。しかしチェイサーに粘着されるとUZEEEEE。うざいってのは褒め言葉ですね…。

何とかEMCからの立て直しを何回もしてバリケ破壊。
3バリケは前回一番長かったせいもあってか割と楽に破壊。

2バリケあたりから誤爆も攻めに加わっていたもののエンペ周りで全排除。
割って終了。

後はA4のEBを落としてB5V1を確保して終了。いつもどおりの4砦ですた。


しかしここのところうちにずっと粘着してくる元SWっぽいチャンプは何なんだろうか。
きっと俺のファン…ヽ( ´¬`)ノ

てことで次回も頑張りましょう~

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/247-214f6ebf
Secret

