--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.10(Sun):RO:GvG
いろいろあって眠かった。Gv終わった瞬間意識が途切れ…


SWが開始から防衛してるということでA1攻め。
なんかよくわからないうちに石は破壊してバリケ戦。

ちょっとバリケ攻撃する人と敵攻撃する人がばらばらだったり、LPの上で暴れられすぎた感じがあったかなぁ…。第3バリケまでおよそ30分ちょいでつくも、そこで2、30分攻めあぐねて物資もなくなってきてgdgd。
仕方ないのでいったん戻って補給し、再度攻めなおすとSLW居なかった(´・ω・`)

割って確保して転戦。

A4戻るとPFが入り口防衛してたので、何回かの突撃で石を破壊してバリケはあっという間でした。


最後はBとかVとかいろいろ送って終了。
B3とB4の情報が混じってて混乱したようだ。
最後B2見に行ったら落ちてなかった上に誰も居なくてウマーとか思ったら最後数人来て俺死亡(´・ω・`)
しろぽなかったんだああああああ

てことでV1B5A1A4の4砦でしたとさ。
次回もがんばりましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/246-197e3933
Secret

