--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.26(Sun):RO:GvG
4年とか早いですね!
そりゃみんな年を取りますね(´・ω・`)

てことで今回は祭り同盟が居るので動向を探ると、SLWと戦っているご様子。
と思ったらあっという間に落ちたっぽいけどとりあえず特攻。

SLW防衛で第2バリケまで直されるも第2はすぐに破壊して、第3での攻防戦。
といっても割りと特に問題もなく破壊しえんぺへ。

しかし毎度のごとく割り負ける。
お祭り同盟が割ったのでそのまますぐに第3まで走り、後ろから来る前に即第3バリケ壊してエンペ破壊。

SLWは帰ったと思いきや戻ってきてお祭り同盟&SLWの攻め。
第2バリケでラインを敷くも、やっぱWメギングリムを止めれるかとめれないかだけな感じはしますねー…。10分ちょいで陥落。もうちょいバリケのHP管理をしっかりせねば…。

てことでその反省を生かして第3バリケはこまめにHPチェック。
一本だけほぼずっとHP全快のがあって吹いた。凄いヒールの嵐!

やはりここもメギングリムを止め損ねたときにごりっともって行かれるの繰り返しで、30分ちょいぐらいかな?粘るも徐々にねじ込まれて終了。横から叫ばれまくるときついぜー…。
前回の反省でリカバ多めだったので前よりは動けましたけども。

しかし重い!最近サーバー大丈夫かw


課題はやはりどうダブルメギンを暴くかどうか、ですねぇ。
お祭り同盟とSLWが一緒に居ると数滅茶苦茶多くてなんか笑えたw

次回はGWだから人いないかなー・・・ってか俺もいるかどうか・・・。
4年たちましたがこれからもがんばりましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/244-2f15c037
Secret

