--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.20(Mon):RO:GvG
今回もS3防衛からスタート!
すぐにCJNが攻めてきたので守護石前防衛。

ダンサーの叫びがうざいなーと思いつつも30分ぐらい安定して防衛していると、SLWが襲来。

と、その辺りからラグがひどくてだいぶ重く…。旗クリックしてから5秒後に反応するとかどうなってんだ(´・ω・`)

挙句ダンサーの叫び合戦になってこちらの後衛はほとんど動けず、俺もラグとスタンで固まりまくり…。しばらくは何とか持ちこたえているも、3・4度目の突撃で崩壊しCJNが裏EMCで守護石破壊。


そのまま前回と同じように第二バリケ前へ。
しかしここでも重くて旗移動にやたら時間を喰った上にダンサーの叫びで全然動けず前回の硬さはどこへやら、あっという間に崩壊(´・ω・`)
そしてそのままえんぺまで割られて\(^o^)/


その後は確保し返すも放棄し、A4のMPを攻めかぶりバロン排除で攻め。
が、バロンに割られる。今回はバロン凄く多く見えたなぁ…そして相変わらずえんぺ割り合戦になると負けるあじ天。
その後すぐに割り返して防衛し、S4のCJNをラストぎりぎりまで攻めて何とか落とすことに成功。さらにぎりぎりにB5を確保し、V1でEMC決めるもCJNに割られて終了。

と、今回はやたらCJNと縁がありましたね~。しかしやったら重かったのはなんだったんだ…。
Irisみたいにはならないでくれ(´・ω・`)


スタン対策が今回の課題の一言に尽きますねー…。
てことで次回もがんばりましょ~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/243-6ac48593
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。