--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.12(Sun):RO:GvG
今日はこの間最後に結構交戦したCJNと戦えないかなーってことでS3へ。
しかし防衛いなかったので攻めて防衛開始。
PCが1つしか使えないので今回は廃WIZで参加。久しぶりに暴れるぜ~

少ししてゆんさんがお手伝いに来てくれましたヽ( ´¬`)ノ
残念ながら説得コマンドは出なかった…。


第二バリケ直したところでSLWが攻めてきたので第二バリケ前防衛。
ここは壁ごしに叫び放題で、細い通路を相手が抜けたところでそこそこ広めの広場で迎え撃てるのでなかなか守りやすいですね。広場も広すぎないので裏EMCもされづらくいい感じ。


今回は押し上げと戻りのタイミングとかを練習しつつ、特に問題なく防衛終了。
ちょっと戻り指示がうまく伝わらなかったかなー・・・。どこまでも行ってしまう人が!


その後はA4のバロンを落として確保し、終盤はいつもどおりのB5確保からV派兵。
V4はCLだったみたいですが、うまく落とせたようです。


てことでS3A4B5V1B4の5砦獲得となりました~。
S3の第二バリケまえ防衛はなかなか硬そうです。ただでこいが大量に突っ込んでくるときついかなぁ…。どうだろう(´・ω・`)

次回までにはまた2PCできることを祈って…
てことで次回もがんばりましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/241-293c03dd
Secret

