--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.05(Sun):RO:GvG
今日はあずさんがほぼいないってことで蒼天メインで行くつもりが突如予定により30分遅刻。

帰ってくるとS5を丁度攻め落としたところだったので第3バリケ直して防衛。


しばらく寝落ちが攻めてきて、バリケ前で攻防を繰り広げているとSLWが襲来。
俺は前衛にカイト連打しておりました。

SLWのほかにもちまちま別勢力が来るも特に崩れることなく5分ごとにEMCしながらカイトかけてまったり。


その後は空っぽぽかったS3に行くと、CJNが全軍戻ってきたのでもう片方のCJN砦のA2へ移動。が、割ったところでCJNが戻ってきて乱戦に。
B5に確保を送りつつA2で粘るもラスト落とされ、そのままV3EMCでエンペ破壊。
さらに終了2分前に割れたV1をダッシュでER前EMCしてラスト30秒ぐらいで落としました。

てことでなんとかS5B5V1V3の4砦となりました。
しかしラスト派兵以外ノピマスタの利点ないな…!まぁ旧砦美味しいから旧砦で強いのはいいよねってことで。

てか予想外にCJNと最後まで戦いを繰り広げてしまったなぁ…。やはりCJNは強いので一筋縄ではいかないですね。また戦う機会があればいずれ…!

でわ次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/240-58fbed4c
Secret

