--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.22(Sun):RO:GvG
最後やっちまった つд`

とりあえず今日は人少ないかなーと思って始まったGv。

普通に普段と人数変わらなかった件(´・ω・`)


とりあえずA2防衛。暇でやることがないのでA1の牧場防衛にあじを派兵。
WTと攻め被りだったようだけど、なんだか時間かかった感じ。居なかったからよく分からないけどOTZ


その後牧場が再度落として防衛開始したので全軍攻め。一気に守護石落としてバリケ戦へ。
第一バリケは後ろからも来て一番時間がかかった感じ。前衛陣が思いっきりかき回していくのが強いなぁ。
その後はするすると落としていって、エンペ前で一旦押し返されるもEMCで再び押し込んで終了。


防衛に入って牧場が城壁内でEMCするも何とか排除し転戦。


まだ時間があったのでA4を落とし、V2・B5を確保。
B2にWTが全軍来たのが見えたので、B3狙いに行ってEMCしたら同じタイミングでB5EMCされて落とされました つд`
コレはミスったなぁ…。B5でおとなしくしとけばよかったなぁ…。WTと痛み分けになってしまいました。残念。


てことでA1A2A4V2B3獲得となりました。
最後B5落とされたのが痛い つд`
まぁ逆に痛みわけだできたからよしとする…のか!

では次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/236-22887908
Secret

