--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.16(Mon):RO:GvG
まけんぽいんと溜まっちゃった…。ぶわ


今回はA2防衛スタート。なんかさしみ城主を忘れてたらしいけど全然気づかなかった(死


第一守護石でまったり防衛スタート。雷鳥が足りません。
しばらくして逆毛襲来。結構人いた気がするなぁ。

最初の配置だと魔法で崖下がどんどん排除されたので失敗だったなぁ(´・ω・`)
後プラチナが痛すぎる…。結構押し込まれた感じでした。


その後SLWが全軍来て入れ替わりで逆毛は帰ったのかな。同時だったら無理だった!
さすがにマヤパ1枚じゃチェイス2人を止めきれず何度か後ろでEMCを許すも、そんなに人数いなかったので排除できて何とかなりますた。
9時半ごろSLWが撤退したのでほとんど人が居なかったセラゲ城主のA3を落とした後B5を確保し、V2も確保完了。
ラストV5に向かったところで丁度うちのアサクロが割ったのでEMCして終了。

A2A3B5V2V5の5砦でした。
しかしマジでプラチナが痛い!そして俺は今日風邪気味&胃が痛くてぐろっきーだった!
さて、来週も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/235-43ef0a2d
Secret

