--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.08(Sun):RO:GvG
例大祭疲れて寝過ごすところだった(´・ω・`)

今回はSLW攻めってことで準備ばっちり!
と思いきやポタが来ない(´・ω・`)
ぎりぎり一人来たので他のプリにサポートしてもらいつつ開始。


第二守護石はあっという間に落とすも第一で大分苦戦。
相手アサクロチャンプが4か5ぐらいずついる上にWメギングリムにかすると即死…。
クリエも2人ぐらいいて強いし30分ぐらいうまく進めなかった感じかなぁ。


しばらくしてバロンとEBが攻め被ったので協力して何とか第一守護石を押し込んで割り。
それにしても大分苦労した気がする…。


その後はあっという間にバリケエンペと落としたので、バロンと割りあって商業値下げて撤退。


そしてS1ににぎり、A3にさしみで派兵を送って確保し、終盤にB5V1確保後V5攻めてぎりぎり獲得。
結果5砦でした~。

今回B5が割られてなかったので、使わないと思っていた蒼天でなぜか獲得。予想外!


攻めはそこまで悪くはなかったと思うけど、やっぱSLWの火力は凄いナァ…と改めて実感。
Wメギングリム威力やべぇ…((((;゜Д゜)))

てことで経費やヴぁかったけど次回も頑張りましょう~

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/233-748722c9
Secret

