--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.02(Mon):RO:GvG
今回は都合によりネカフェからリンカーのみの参戦。
WIZじゃないと暴れたりないなぁ…。前回は無詠唱ですげー暴れた気がする。


そして内容はというと

イラッ☆

としか形容できなかった。

スカイプで何人かも切れてたけど、多分一番俺が切れてたと思う。
皆があんななら二度と指揮やりたくねぇ

ってこんなこと書いたらいかんな!


やったことは牧場攻めてその後守って。
今回はデビさんが牧場にいて、凄い突っ込んできたのできつかった感じ。
防衛に関しては牧場さんもつよかったけど、何よりぐだぐだすぎた。

まぁ俺も守護石1と2間違えたから何も言えませんけど!

最後B5確保したら牧場が攻めてきて俺もB2にちょっかいかけるも結構危なかった感じ。
S1も相当粘られたので、これやられるときっついなぁ。

俺が普段偵察ついでにB2の奥まで侵入してた復讐か((((;゜Д゜)))

という冗談はともかく、牧場さんならもっと色々できそうだなーと思ったり。
ていうか面子見ると色々吸収してるのかな…?

ってなんか偉そうですいません つд`
ただそう思っただけなんです(´・ω・`)


さて、気持ちを切り替えて次回も頑張りましょい!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/232-d16177a6
Secret

