--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.22(Sun):RO:GvG
家の風呂が壊れました つд`

てことで(?)今回はA2水場防衛を試してみようってことでA2攻めからスタート。
本当はにぎり使うはずだったけど、あめるんが具合悪くて急遽ふじさんがクリエにチェンジで蒼天使用。

セラゲ防衛だったけど最初の守護石はあっという間に壊し、バリケを破壊しつつどんどん進行。うちらは割りに弱いんで他は全部排除です。


んで、エンペ割って水場防衛に移行。しばらく誤爆と他がちまちま来てたけど割りと安定して防衛。しかし前に出すぎるんじゃない!!!!


その後は偵察回して落とせそうなトコを徘徊。A1はセラゲ防衛誤爆攻めで全排除なうちはKYですね(´・ω・`)
引かぬこびぬ省みぬうううううううう
S3はMPの入り口防衛だったので、一気に抜けてちょっと崩れたところでロキが出てなかったのでSGでロキ落とす→LPから制圧。バリケ1と2がなかったのでそのまま破壊。


最後はV1V3に派兵を送り、セラゲが両方に来るもEMCは阻止してぎりぎり終了。

てことで今回はV1,V3,S3,A1,A2,B5の6砦と初の快挙となりました~。
しかし今回は相当セラゲと戦うことになったなぁ…。Vはどっちかは落とされるの覚悟だったのでよかったとしか(´・ω・)b
次回も頑張りましょう~。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/231-f4c0b6d9
Secret

