--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.15(Sun):RO:GvG
俺はいぢめにも負けずに頑張ります。


今回は牧場攻めたいなってことで偵察したら居たので開始まで防衛に混ざってみました(死


その後開始して守護石2へ進行。LPなかったので献身もらって無詠唱で暴れました。
でも割り役が居なくて少し時間かかってしまいつつ、なんとか割ってそのまま守護石1へEMC。全軍でなだれ込んですぐに割って、さしみで入り口封鎖、にぎりで攻め。


バロンも攻めて来てたので排除で封鎖していたけれども、マスタが抜けてバリケでEMCしてたっぽいのかな…。最後はエンペ横でさしみもEMCして何とかにぎりで割り。


バリケ直してバロンにEMCされたらしいけど何とか抑えたので防衛完了。

次にA3寝オチを攻めて、同じような感じで早々に終了。


その間に俺はS5でガーディアンと戯れていたけれども気づいたらガディが居なくなっててうわーってところで皆帰ってまいりました。


その後は派兵色々飛ばして終了。最後V3はぎりぎりでした。
てことでS5A1A3V3B5の5砦ですた。
しかしリンカーは暇なのでエンブを変えて楽しみつつ臨戦連打でWIZで暴れてました。無詠唱たのすぃー。

んでは次回も頑張りましょう~。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/230-6111a6c3
Secret

