--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.02(Sun):日記
デス種この3日間やりすぎたために、体力と金と単位がやばいです。
細かい突っ込みはなしで!


【More...】

いやー、デス種楽しいね。Sインパ不遇の時代は終わったよ、うん。
ところで本日午後2時ごろ橋本元総理がお亡くなりになられたそうで。まぁ別にだからどうって訳ではないんですが、一応高校のOBなのでご冥福お祈りいたします。そういえば、橋本元総理とかの寄付金ですとか言って大幅な予算着服してた部があったなぁ…。

ところでここ数日ブログが100HIT超え続けてますね。まぁ重複カウントとかされてるくさいですが!結構Irisの知り合いとかも見てくれてるのかなぁとか思ったり思わなかったり。そういえば俺が最初のネットでのコミュニケーションの場だったゲーあそチャットの人達はどうしているんだろうか、とかふと思ったり思わなかったり。その辺の過去についてはそのうち書きますかっ。

>姫
俺はたまに姫のブログ見てるというのに…!移転してからはちゃんと更新してるんでたまに見ないと、姫に関するあることないこと書いちゃいますよ!

>オピちゃん
あー、週末にやればよかったね…ごめんね~。そしてありがとー。
これからも、もりもり頑張るのでオピちゃんも頑張って!

>ベルさん
お久しぶり~&ありがと~&おめでと~。
また良かったら暇なときにフォルに遊びに来てくださいね~。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/23-8bc10772
Secret

