--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.31(Sat):RO:GvG
テストだったのも相まって今週ブログ書くの忘れてたぜ…。
更新されないで有名な魔剣ブログですこんにちは(死


今週のGvはSLWが全軍せめて来ました。
マヤパ一枚で両方カバーしようとして両方失敗するという典型的な駄目パターンだった…!
反省(´・ω・`)

第一拠点はあっという間に落ちるも第二で久しぶりにWIZで暴れて、結構抑えられてたと思ったのですが、途中で親に強制飯連行。5分で食って戻ってきたら第一バリケまで落ちてた…OTZ
とりあえずFWとかで前線の目印作ってあげると結構連携取れた気がした。


その後第三バリケで防衛。一回押し戻すも上手くそのまま押し上げれなかったなぁ…。一回崩れてそのまま落城。


で、即戻ってEMCから落とし返してもう一度防衛を…ブツン


・・・・・・・!?



突如消えるPCの電源。ていうか暗くなる俺の部屋。


ブレーカー落ちるとかもう駄目だ…OTZ
だからあれほど暖房つけながらコタツと鍋と電子レンジを使うなと…


そこでガン萎えする俺。でも他の人の方がもっと萎えたよなぁ。反省2。

挙句あずさんのPCも落ちて撤退。せめてS1を落とそうと思ったらバロンが防衛してたので、とりあえず攻め(何)


何度かちまちま抜けて左右でEMCかけて揺さぶってそのまま守護石破壊。
後はEMC連打でごり押しでした。

その後はB5とAに派兵を送り、最後B1ER前のWPに潜んでいたので、強襲かけようとしたらPFが来てしまってそれを排除しに来たモンクに見つかる(´・ω・`)
結局PFの影でEMCするも時間が足りず終了。
てことで3砦でした。ていうか3砦宝あけるのめんどい(´・ω・`)


問題は電力だよ…
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/228-9df8ca06
Secret

