--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.22(Thu):RO:狩り
最近またWIZを作り始めたのですが、ジョブ50転職して即監獄へ。
FWでゾンプリを焼きつつリビオはFW→SG5。

ステ自体は素INT90で止めてDEX振ってました。

が、しかし。


そんな僕でしたが。


アリアダイアデムを買ったら世界が変わりました。


なんて通販っぽく…。

アリアダイアデムにRoW装備してるだけで、詠唱は90代並でSP回復もヒルクリも全くいりません。
ゾンプリを適当に焼くだけでアリア発動&HPSP回復し、その後SG10打つだけでさくさくかれます。もはや気分は90代。このペースならすぐに90なれそうだ…。

しかし監獄の敷居も大分低くなったなぁ。これなら転職して即監獄で昔の90代並の効率も余裕で出そうですね。もちろんWIZとしての基本知識は必要ですけど。

ただしHPが2kないので触られると死にます^^

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/227-c6c006dc
Secret

