--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.31(Wed):RO:雑記
4日ぶりにおうちに戻ってまいりました。皆さん一年最後のGvお疲れ様デシタ。
そして一年お疲れ様でした~。

最後のGvは俺がいなかったせいで大変だったようだ。ゴメンねゴメンね。


しかしあじと同盟組んでもう2年だか3年?早いもんだなぁ。
ということで今年を振り返ってみる。


【More...】

前半はほとんどV3にこもってた気がする。SSはお祭り同盟に攻められた時。確か最終的にER外でお祭り同盟とバロンが戦闘し始めてほぼ放置されてた気がする。
4月20日V3にて


5月にうちらもお祭り同盟。C3因幡とか無茶しやがって…(確か発案はあじ天
お祭り


リンカーがオーラに。5月3日の段階で96だったのに…確かネカフェ2倍キャンペーンで教範使って追い込んだ気がします。
レベルアップ!


そしてあじ天の一部で緋想天が大ブーム。それ以来他同盟も巻き込みつつ溜まり場で緋想天やる人多数。
緋想天


あじのめなさんのオーラ式。このころはそんなに転生オーラいませんでした。まさかここから転生オーラがあんなに増えるなんて…
めなさんオーラ


Gv。互いにV3防衛しろよと牽制しつつ偵察し続ける各同盟の図。
偵察祭り


そしてモロク崩壊日になぜか結婚。
結婚


SWとシンプルが同盟結成。一強時代再び
SLW


まさかの廃WIZオーラ。こんな日が来るとは。
発光


空回りのV3お祭り防衛。
V3お祭り


GvSE実装。マスタールームに敵が居て倒すの大変だった。
SE実装

しかし長いようで早い一年だった気がする。SE実装で来年のGv事情はどうなることやら。
正直1対1じゃ無理な気がする。
もうちょい同盟が増えないとバランスが悪いままの気がするなぁ。
普通のGvだとSWだけでも攻めを止めれた記憶が無いので、SEになってもSLWがまともに来たら無理そう…。何とかして対策を練らないとzzz


てことでまた来年、各同盟の皆さん頑張りましょ~。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/223-183a9630
Secret

