--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.25(Thu):RO:GvG
今週忙しくて書くの忘れてたぜ!

前回のGvは人すくねー…と思いきやなんか普通に居た感じが。こんちゃんが居たのでプリもそこまできつくなかったかな。

今回はSLW来るか…!?と思っていたけれども何処も来ず暇防衛。たまに来たのはFDとFWで足止めしてガディ様が惨殺していきました。


てことでA1バロンやらA2のレースぽいのやらに派兵。しかし俺はずっとS2に居たのでよく分かりません!

最後は何時もどおりB4行って派兵をV1送って終了。
S2S3B4V1の4砦ですた。

しかし今回はほぼずっとS2居たから書くことないな…!
次回は人居ないぽいのでまた来年頑張りましょう~。

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/222-2092699f
Secret

