--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.15(Mon):RO:GvG
今回もまたまたS2砦防衛。
色々と案を練り、俺も前回のガーディアン誘拐殺害事件を踏まえてスクロール完備。

が、今回はあまり来ない気がするという予感が的中し、しばらくは主だった勢力なし。30分ぐらいしてSLWが攻めてきて、第二守護石を割られるも、なぜかそこでSLWは撤退。謎。

しかしガディ引っ張ろうとした人をスクロールで妨害し、ガディにエスクかけて華麗に殺しまくったので満足!

SEは2PCあんま動かせないのでリンカーメインだとかなり忙しいなー。今回はGERUさんがいたので結構楽だったけど、魂とかカイトカウプかけて回りつつガディの面倒を見ないと…。
僕が一番ガーディアンを上手く扱えるんだ!


その後は暇だったのでA2割ってS3攻め。S3はあじで攻めていたので細かい状況は分からなかったけれども、CJNVSうち&SLWでした。CJNは最初入り口ガディ防衛してたけど、攻めてると結構穴が分かるなぁ…。うちらがやるときのいい参考になった気がする。

結局割った後に半レース化。途中でバリケード材料を配達し、バリケードを構築してレース化を止めて他が帰りました。
A2は一人でバリケード作ってうろうろしてたらNAが襲来。果敢に突っ込むもリンカーじゃ何もできねぇ\(^o^)/EMCをスクロールで止めるのが限界だった、無念(´・ω・`)


最後は何時も通りB4確保した後V1派兵送り、C3見に行ったら開いてたのでせふぃさんと俺でぺしぺし殴ってたらなんか割れてしまった。何処も来ないからいけるかと思いきやまたもやNAが襲来。粘るも割られ、最後EMC決めたけど競り負けOTZ
後ちょっとで5砦だったノニ


しかしSE砦は終盤放置しても俺一人でうろうろしてれば全然余裕そうだ…。他も終盤はSE砦は人いなそうな予感。行っても5分や10分じゃ早々落とせないしなぁ。
そのせいもあってSE前の砦数+SE砦みたいな感じになってますね。SLWとかまさに凄いw

今回はバロンが牧場とずっと平地戦繰り広げてたらしいですが、今回はうちは割りと暇だったので経費はやさしめだったかな…。前回は一応宝箱で元が取れたとはいえ、過去類を見ない額だったんじゃなかろうか。平地戦やべぇ。

そしてバリケ材料とかその他諸々経費かさんできたので俺も経費もらいますね(´・ω・`)
てことで次回はまだ人いそうかなー。次回も頑張りましょう~

がーでぃあんますたーまじたのしい
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/220-72578ac0
Secret

