--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.08(Mon):RO:GvG
GvSE第二回目。めでたくガーディアンマスターに転職して防衛開始!

楽しくガーディアンにエスクをかけて回っていたら、バロン・Les・EB・牧場その他諸々が大量に攻めてくる。第一拠点は押されたり押し返したりの一進一退の攻防が続き、第二はこっち10人あっち40人ぐらいの乱戦。第二はすぐ落ちるかと思いきや意外と長々と粘るも割られ、牧場が陣取って修理できず。

その後第一に戦力を集めるも1時間ほどでなだれ込まれて守護石破壊。EBと牧場が守護石を守りつつ、残った牧場とバロンがバリケードに襲来。てか牧場マジ数多くね?守護石抑えてるのにバロンと同じぐらいいるんだけど。

その後バリケードごしに攻防を続けるも、第二が落ちたところで糞重くなり、旗クリック→鯖缶を2回繰り返してEMCできずにあっという間に第三バリケードは落とされてエンペ周りの乱戦。牧場に割られましたとさ。


その後何とか割り返し、他全員撤退。ガーディアンほとんど殺されちゃったなぁ…。釣って殺されてどうしようもなかった つд`
派兵を出して結果S2、B4、B5、V3の4砦獲得となりました。

しかしあんだけ大量に攻めてきたにしては大分粘ったと思います。なかなか楽しかった…!
完全に守護石守るのと攻めとで連携されててきつかったなぁ。全員バリケードに押し寄せてくると思ったんだけどもさすがになかったか。

なんだかんだで経費やばかったけど楽しかったナァ…。でももう一回は勘弁な。
てことで次回も頑張りましょう~

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/217-e16fe39c
Secret

