--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.02(Tue):RO:GvG
セカンドだっけか…。
何はともあれ期待半分不安半分で始まったGvSE。とりあえずまさきさんが割ってたS2で守ることに。

事前の下調べでどうみても城門出る場所なくね!?とか思って不安だったけど、第一バリケードとほぼ同じ場所にありましたとさ。
色々旗とか防衛どうするかは考えたけど、NPC詳しく話しかけてなくてめなさんに怒られた(´・ω・`)


そして始まったSE。ガーディアン出し方わからねーとか言ってるうちにCJNとか寝オチが襲来。平地戦はPvプレイヤーとしてずーっとIrisでやってた身としては凄い燃えるぜ…。熱くなりすぎてスカイプとギルチャで叫びまくってて反省OTZ

しかし上手くまとまらないまま第一第二守護石両方とも破壊され、バリケードを死守…あれ、誰も来ないぞ?
相手側もあまりよくわかってなかったようだ。


守護石なおしたら何か勝手にガーディアン召還。これが強い強い。相手にさわると相手があっという間に蒸発で笑うしかなかった。一回CJNに第一拠点を制圧されたのに、ガディが相手の中に突っ込んでいって無双して追い返したのは吹いた。ガディつよすぐるw

しかしガディ居ないとさすがに平地で止めきるのは無理っぽいなぁ。でも逆にガディ居ると相当平地戦で戦いやすいぽい。来週からガーディアンマスターに転職しますね


その後はガーディアンがどんどん追加され、バロンも来るもガディ無双で何とか防衛終了。最後はB4V3に派兵送って終わり~。


感想としてはタイマン勝負だと相当防衛が有利っぽい感じかなぁ。でも二つ勢力来ると多分軽く落ちる感じがする。2PCで相当数稼いでたうちとしては平地戦じゃ2PC生かしづらいし、中身少ないです(´・ω・`)
しかし久しぶりにPvぽくて楽しかったので攻めてくるところがあれば楽しめそうだ~。

来週も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/216-a0d005ce
Secret

