--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.24(Mon):RO:GvG
なぜか今週は全員1PCでの参加企画。
ということでどれぐらい集まるかと思ったが30人弱はいたのかな?キャラ数=参加数は凄いナ

とりあえずV3行って防衛っぽいのを開始。CJNとか寝落ちとかがちょくちょく来てた感じだったかな。全員1PCだとブラギとかすぐ出してもらえるし、移動が楽々。WIZへって負担は増えるけど、なかなか楽しかったです。元々Pvプレイヤーだから平地戦は燃える!


途中バロンに一回さらっと落とされ、最後は牧場が攻めてくるもライン押し上げて第三マップまで行って帰還。しかし皆好戦的というか、気づくとじりじり前に出ててワラタ。ラインはじっくり押し上げようね、うん。そしてふじさん無双


終盤は2PC出して派兵出して終了。B4V3獲得でしたー。

さて、次回からはSE実装だが…ノピできないらしいし俺のリンカーは役立たずだな!
ソウルテイカーまーだー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/215-431d6bbf
Secret

