--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.10(Mon):RO:GvG
来週はバロンさん共々V3にて皆様をお待ちしております><


ってことで今週は祭りじゃなかったんだよ、うん。

攻め先探したらバロンが防衛してたので、攻めることに。で、ちまちま偵察来てたのを全部排除し、ガチを作り上げようと試みてみました。
最初はちろるなどが来てたので排除していると、牧場が襲来。その後はEBやらLesやらきて挙句にはSWまで到着。
攻め被り全排除の姿勢を最初から崩さなかったけど、それでも来るのはお祭りだと思ったのかそんなに攻め被りがしたかったのか。あっちとしてはこっちが帰ると思ったのだろうか。まぁ攻め被ったらうちらが帰るぐらいならはじめから全排除とかやらないわけで。

結局第3マップにて大規模な平地戦。ノピって随所でEMCを繰り返し激しい乱戦。これはこれで楽しかったケド。もうちょいLPとブラギをしっかりしたいところ。

その後B4を確保してB5に派兵飛ばし終了…と思いきや割ってるところにWGが来てちょっと殴られたら丁度落ちてしまったらしい。どんまい。

てことでB4獲得でしたー。
今回みたいな大規模な平地戦もこれはこれで楽しいなwあっちとしてもそんな感じで楽しめたならたまにはこんなのもいいんじゃないかな、と。経費馬鹿にならんけど!

それでは来週はV3で触手共々お待ちしてます。来週も頑張りましょう~

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/213-4a14a68b
Secret

