--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.06(Thu):RO:GvG
気を抜くとブログが廃墟になりかけるぜ…!

てことで今回は久しぶりに防衛をしたいなーと思って始まったGv。
でもV3防衛しようとしたら既にバロン防衛、じゃあ攻めるかってことでV3へ。

今回は攻め被り排除をしてみようってことでひたすら攻め被り排除したら、ひたすら金WIZとの戦闘へ。排除し終わったと思ったら本隊が来たのでそのまま撤退。

その後はV1の牧場を攻めようってことで攻め被り排除指示出すも、まだ方向性が良く分からない人も多いらしく、結構gdgdになり、そのまま牧場が出てきて乱戦になってCJNに割られる。
そのまま確保し防衛するも、バロンになんかするするっと抜かれて乱戦になりSLWもきて即落城。

何時もどおりその後はB4…と思いきやSLWが確保。仕方ないのでB5行って派兵出すもSLWに攻められB4カウンターするもなんか重くて上手く動けなかったらしく、B2でコッソリマケーンで何とか一砦。

しかし危うく宿無しだった。まぁ神器をSLWが狙いに来るとなるとうちらは今後どうするか…。なんかうちらは微妙な立ち位置になりつつあるなぁ。っていうか牧場とガチったらそろそろ負けるかも分からんね!

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/212-bc82e6fe
Secret

