--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.29(Thu):RO:GvG
ついにオーラなりましたっ。皆本当にありがとう~


【More...】

レベルアップのSSは上手く取れませんでした…!(ぁ
ということで全員で記念撮影!Irisから来てくれたり、休止中なのに繋いでくれた人も、GMの皆も本当にありがとう~

おーら


この後久しぶりに揃った魚PTで話したりしましたが、懐かしいことだらけです。魚PTと出会わなかったら今の魔剣WIZは存在してないですし、今この場に居ることもなかったでしょう。本当にありがとう!
また、誰にも連絡付きませんでしたが、一番呼びたかったスターライトの面々にも感謝しています。あのギルドに入らなかったら俺はまた別の道を歩んでいたことでしょう…。他にも色んな人のお陰でここまで来たって感じですね…!飽きっぽくてどのキャラも90代が限界だったんですけどねwさて、転生はいつしようかな~。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/21-47ed29ed
Secret

