--.--.--(--):スポンサー広告

2008.10.09(Thu):RO:GvG
ロキ出すよ、へいかもん!
まかせろの次はかもんらしいです。彼はそう叫んでました。


今回は攻めをもうちょっと濃縮させて頑張ろう…ってことでSLW探しから開始。
やっとV1の第三マップで見つけたので攻めのプランを練るぜーってことでその間V4セラゲ攻めたら既にほぼ崩壊。
崩してV1戻ってくると牧場に大分崩されていて、そのまま攻め込んで2、3回突っ込んだらNAに割られましたとさ。しかしあの防衛だとノピで楽に抜けれたなぁ…裏EMCミスりまくったけど!(死


その後再びSLWがER防衛してたので攻め。やはりV1は広いから抜けやすいし暴れやすいぽかったです。結局牧場が割って、その後2、3回攻めて割って帰還。
しかしまぁずっとEMC→リログ→カイトカウプ回す→一緒に攻めたり待ったり→EMC…
となかなか忙しかった!ゾンビ戦法に定評のある蒼天でございます。

最後に何時もどおりB4確保してV1に派兵。最後指示聞き間違えて派兵先のL5でEMCしたらB4にSLW来てたらしく、ダッシュでB4戻り即再びEMC。V1もなんかEMCされてて危なかったらしい。せふせふ


長らくできなかった攻めをここしばらくできてるのでなかなか楽しいですが、まぁ攻めばっかりだと防衛好きな人にはあれかなー…。とりあえずただでさえ前衛少ないから今回みたいにプラン練らないと上位相手はきつそうだなー。さて、次回は俺いなそーだけど、どうなるか!
次回もがんばりましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/209-2f803515
Secret

