--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.30(Tue):RO:GvG
急に寒くなってきたせいか、思いっきり風邪を引きました。
食欲があるうちは大丈夫!ってのが俺の持論ですが、昨日は喉痛すぎて食欲も無くてアウトOTZ


てことでGvは気合で参加。あずさんも腹痛でやヴぁかったらしいデス。
今回もSLWは守るカナと思っていると、B2防衛とのことで早速攻めへ。

SLWできるまで攻めなんて相当長い間やってなかったので、勝ち負け以前に攻めができるのはうれしいですね~。


しかし2PC率が異常に高いあじ天は攻めになると人数ががくっと減るな…!LKにいたっては一人というオチ。金や神器他特殊装備がほとんどないうちらがほんとにガチ攻めするならば、可能な限りのペコとかを集めるべきなんだろうか…


とりあえず最初はベースで全員アスム回してER前EMC突撃の繰り返し。B2は一瞬で戻ってこれるから楽しいね。
しかしなかなか崩せず、教授とかはカイトカウプとかのが良さそうだったので、攻め→EMC→攻め→EMCでひたすら回転を上げていくことに。
たまに一緒に突撃してたけど、高確率でバーンが飛んできてうざいです つд`
クランクまではCCFされなければ何とかいけるけども、前衛の枚数が少ないので中衛火力の火力が集中してすぐ落ちるなぁ…。ノピでエンペまで抜けても狭いからすぐ死ぬしOTZ


結局9時過ぎまで攻めて無理そうなので撤退。うちらの構成じゃ攻めきつそうなのかな…?

その後は何時もどおりB4確保後、Vに派兵を送り、L5でEMCするも時間がちょっと足りずに終わり。
結果B4V3獲得となりました~。

SLW落とすのは相当きつそうだナァ。全盛期のシンプルぐらいの人数かな?うちらがガチ防衛してもあの人数は普通に落とされそうだ…。そして早く風邪治さないと つд`

てことで来週も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/208-554b6504
Secret

