--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.08(Mon):RO:GvG
先週記事書くの忘れてたんだZE☆

てことで今週はお手伝いの暁さんも加えて始まったGv。

攻め先ないかな…なんて淡い期待を抱きつつ偵察送るけど、セラゲ防衛に群がってる図しか見れませんでしたとさ。まぁ防衛ですよね、ってことでV3防衛開始。


すぐにバロンのガチムチ軍団が登場。LK硬いよー怖いよー…。

今日はお手伝いのおかげもあって魔法が大分充実してました。ただ、連絡の不備とかもあってちょっとミスった部分もあったかなー。
バロンとガチ開始…と思いきや、まもなくNA、MP、挙句SWまで襲来。相手の突撃マジ長いんですけどもwww


結局落とされたけど、大分粘ったほうかなー。相当長時間粘ったと思います。ただ、途中でSWの金岩盤からLP決められ、張替えすもその間に他のギルドの教授もLPとか決めて数の差で張替えしきれるわけもなく。
ただ中衛が壊滅する中最後まで後衛だけが残ってて、それで結構粘ってたのが受けたw

EMCを繰り返すも一回乱戦になったら持ち直せず、バロンに割られる。が、予想外にバロンが防衛し始めたので、攻めようとするもちょっと準備で手間取る。その間にSWに崩されて、ついたときには乱戦(´・ω・`)


そのままB4を確保すると、またすぐにバロンが。あずさんが何か先週ブログで言ってたな!
何回か抜かれるも何とか押さえきってバロン撤退。そのまま即B5派兵送るも、SWやバロンで無理そうだったようです。なので、B2に潜んでいるとバロンに見つかる。今度緋想天やろうって言われましたヽ( ´¬`)ノ
一回ER外に隠れてEMC!が、すぐ割られる(´・ω・`)
しかしまだ58分だったので、即戻ってきてER前でもう一度EMC。なぜか中に誰もいなかったので即割ってなんとかぎりぎりで獲得。30秒あればいける!

てことで今週もB2B5獲得となりました~。
2週連続B2ぎりぎり獲得で俺GJ!!自分で自分を褒めよう(死

しかしさすがにV3防衛は、相手の数が多すぎたなぁ。金さえなければっ…。でも物資きつかったし経費やばかったので勘弁ですがOTZ
相手の突撃早いし長いしで凄い疲れました。でも楽しかったーヽ( ´¬`)ノ

さて、今週はモロクパッチ実装でどうなることやらですが、来週もがんばろ~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/205-f5be739c
Secret

