--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.26(Tue):RO:GvG
久しぶりに参加した気がするGv!
呪い短剣とMBクリップを借りてやる気満々です(何

今回は久しぶりにガチ防衛ということでV3へ。セラゲ防衛に攻め込むも乱戦になったので一回割らせたのかな?その後確保して防衛開始。


SWとその他もろもろがぽつぽつ来てた感じでしたが、金WIZの人以外はほとんど抜けなかったかな?金WIZの人にSG何回かされたけども、そこまで大きな被害は出なかったようで。MBMBMB…って連打して遊んでました(死
やはり前衛の突破力と耐久度ではバロンの方が怖いなぁ…。

水晶が足りなくなったりしつつ、9時15分ぐらい?に撤退。そのままB4B5の派兵へ。

B4にバロンが来てまずそうだなーという報告を聞きつつB5でまったりしていると、こっちにもSWが(´・ω・`)どんどんSWの数が増えて、普通に落城。あじが戻ってきて乱戦になり、B5まずそうだったので空家だったB2を見に行くとまだ空っぽ。どうしようかなーと様子を隠れて様子を伺っていると、あずさんが来てそのままEMCから獲得。B5はぎりぎり落ちたらしいです。

なぜかあずさんがわざわざER外でEMCしたので、なんでだろうと思ったいたのですが、なんか隠れている俺が一瞬出たときにオーラだけチラッと見えたらしく、敵かと思ったらしいです。俺超邪魔\(^o^)/

てことでB2のみの獲得となりました。

しかしやっぱ狙われてるなぁ…今後の動きを考えないとですねー。
後、BPあるなら俺WIZのがいいような気もしてきたぜ。WIZたりねー

てことで来週も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/204-54a843f7
Secret

