--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.11(Mon):RO:GvG
今日のGvは自由参加っつーことで、とりあえず緋想天の大会出てから参加\(^o^)/
他の人も旅行とか他のGで参加とかしてたかなー。つか温泉行きたかったわー。
ひでこから電話かかってきて凄い酔っててカオスっぽかったが…

V1でカオスってたので、リンカーで突入。セラゲ防衛だったけども、ざいさんとかめなさんとかが居て吹いた。とりあえずノピで抜けて裏に回ったらアサクロが群がってきたので逃げたらADS飛んできてカウプ連打しつつ逃げたら最後にSBとADSと阿修羅飛んできてチーン。容赦ないな…!


その後はWIZにチェンジしてB5確保。終盤にSWが攻めてくるもQMと忘れないでとSWで何とかぎりぎり粘って終了。めっちゃエンペ殴られてました。あぶねー…。
ということでB5獲得でしたー。

つか今日前衛アサクロしか居なくて吹いたわ。そりゃ攻めれんw
来週は…俺居るといいなぁ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/202-70b699a1
Secret

