--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.04(Mon):RO:GvG
サブPCを氷でせっせと冷やしながら始まった今回のGv。
しかし気づいたら氷解けてサブPCは固まってましたとさ\(^o^)/

今日は何処か守ってないかな~とうろうろ偵察飛ばしていると、L2寝落ち入り口防衛との報告が。
面白そうだったので、とりあえずリンカーで見に行ってみた。

そしたら入り口でロキ展開して思いっきり守ってたので、そのままタイリギとノピでぶっちぎってERへ。
拳聖が追いかけてきたけどクロークで隠れたらどこかへ行ったので、どうしようかなーと考えているとエンペ横で寝落ちEMC。
防衛ラインに付き始めたので、そろそろいいかなとEMCしようとしたら見つかる\(^o^)/
だが再びクロークでER入り口の下の細いトコに逃げ込んだら、死んだと勘違いしてくれたっぽくてそのまま戻っていったので、再度EMC。そのまま確保して防衛へ。


すぐに牧場全軍が来て、その後にシンプル全軍、最後にはSW全軍!
よく頑張ったヨネ。最後の方は一気になだれ込まれたわー…

SWに割られたので戻ると、なぜかSW因幡防衛。これは俺の活躍の場来たね!と思った。
相手もエンペ横でEMC繰り返すも、俺はEMCして20秒後には戻ってこれるので回転率が違います!数はぱうぁーだよ。

因幡防衛


物凄いごり押しゾンビ戦法を繰り返し、エンペ破壊。面白そうだったのでうちらも因幡防衛へ。

\(^o^)/オワタ

うちらは相手の数多いと無理だわww

その後V1の牧場防衛セラゲ攻めに空気読まず突っ込んで落として転戦。本当は防衛したかったけど時間が…!

そのままB4B5を確保し、牽制としてB2に少し勢力を送った…はずがなぜかそのまま割る。B5に最後バロンやシンプルマスタとか来てちょっとヒヤッとしたけれど、そのまま終了。
ということでB245の3砦獲得となりました。


たまには因幡防衛とかも面白いなぁ。俺のノピEMCゾンビアタックもほんと面白かったw
後支援くださいーって言い過ぎて赤エモ出してた人とか…。
来週は人ほとんど居なそうなので、まったり頑張りましょう~。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/200-92d3aa4f
Secret

