--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.28(Wed):RO:GvG
ついに明日発光いたします。大統領クエで残りをなくそうとか思ってたら帰ってくるのが遅すぎて間に合わなくて、ちょっとあせってるのは内緒(ぇ


【More...】

それはともかく明日夜11時に伊豆ですよっ!皆様お暇だったら来てください。
オーラ前の余談ですが…。俺はVITにも振っているため現在の素DEXが88です。アップに必要なSPが10で現在のあまりSPが9。実は本来なら現在素DEXは89なのです。それはなぜか。
実は、俺は一回押し間違えてAGIに1振ってしまってAGIが10あります(ぁ)そう、あれは忘れもしない…
確かあれは魚PTで古城へ狩りに行った時だったと思います。昔は皆ギルドに所属もしていなかったために、モロク宿屋が魚PTの溜まり場でした。が、俺はギルマスに、他の人は焼きそばに所属したために魚PTの溜まり場をコモドへと移しました。そして俺が遊びに行って狩りに出かけた気がします。
その時俺は途中で猛烈な眠気が襲ってきましたが、もうすぐ上がりそうだったので頑張りました。そして上がったのでVITを上げようとぽちっと押してから、よく観ると自分がAGIを押したことに気づきました。まぁそこで気づいてなかったら大惨事でしたが!まぁそのせいで今のDEX1が犠牲になったわけです。
余談ですが、その時村正が出て某魚氏が1Mぐらいで買い取ったんですが、その翌日に村正が禿から出なくなるという情報が流れ、高騰しました。あのときほど魚氏を恨めしく思ったことは…!(ぁ
まぁそういう沢山の思い出を経て今に至っているわけですが、感傷に浸るのは明日光ってからにするとしようw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/20-dc0ec60a
Secret

