--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.06(Tue):RO:GvG
ということで更新しなかった先週分を纏めて。
というか移転してカウンタつけてみたんですが、結構人来てるんですねぇ。なにやら嬉しい限りで。ちゃんと更新しますよ!


【More...】

まず、GMのもろさんが光りました!ってこれは先々週だったか…(´・ω・`)てっきり枝で光るものだと思って待ってたらなにやらイベントの経験値だったらしく…SSとり損ねましたOTZ
ごめんなさい(´・ω・`)
それから、IrisのGMだった死竜さんも光りました!おめでとう!って俺も頑張らないとOTZ元翼のらぴゅさんのギルドのらぴゅた帝国の方と一緒に記念撮影してきました。なんだか懐かしい方もちらほら~
死竜さんオーラ


さて、そして本日は同盟狩りでした。3PTに別れてADへ~。90代は二つに分かれたんですが、俺の居なかったほうはHB2つにマントまで…!こっちは俺とのんさんが居る時点でレアなんて出ませんね!出てもDL横沸きして拾えないのが関の山です。
ADでSWかな?トマホーク投げ使ってた人が居ましたが、盗作して使ってみたいかも…!?強いのか試してみたいですねw

とりあえず、WIZ頑張らないと…!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/2-44ad2b92
Secret

