--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.28(Mon):RO:GvG
なんかフル参加久しぶりの気がする。なずぇでぃすか

俺のサブが動かないだけでWIZがちょっと物足りない今日この頃。
攻めをしたくて探すも、偵察先でバロンSW牧場SKなどと出くわしてERでまったりしてしまう始末。

L4をSWが守ったらしい!という情報が来たので行こうとするも、既にバロンが。
仕方ないので中堅とか来ないカナ、とL2守ったらすぐにバロンが。あるぇー?

経費持たないので2回ぐらい抑えて転戦して、その後はだらだら。

最後は派兵でB2にSWへの牽制のため突っ込んだら空っぽで拍子抜けしたらしいデスヨ。
Bはあじ天とSWが制覇してしまった…。

まぁそんな感じでした。何したかって聞かれると何もしてねーな!?
俺徹夜明けで眠気抑えるのに精一杯だったわヽ( ´¬`)ノ

来週も頑張りまっしょいー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/199-2523a99b
Secret

