--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.14(Mon):RO:GvG
あずろぐコメント吹いた。
うちは真面目につまらない記事を書くところだからGvレポートをつらつらと書いておこう。

とりあえず最初は攻め先探すも居ないので、普段とは趣を変えてL5防衛することに。
とっととL5へ移動し防衛開始~。

と思ったらすぐにバロンとNA襲来。今回はながーいロキ防衛。でも俺のサブPCご臨終により、WIZが少なめでしょんぼり。俺は後ろの方で魂の合間に状態異常MB連打。

しかしバロンの前衛はタフすぎる…と実感させられた(´・ω・`)今この鯖で一番強い前衛軍団なのではなかろうか。V3と違ってロキロードがやたら長い上にロキペアむき出しだから、色々狙われてたぽいなぁ。抜けてきたLKが暴れるのもイタイイタイ…。特に毎回最初に抜けてくるあの人硬すぎだだだ

何回かBPでEMCして回収し続けるも、途中で崩れてNAとバロンに抜けられたのでリセット…しようとして失敗(´・ω・`)

バロンに割られたのでそのまま攻めへ。ガチしたかったので、邪魔っぽいのは排除しつつ攻めへ。
最初全員突入し、それを見送ってちょっと待ってからちろっと入ってみたらそのままノピれたので裏側へダッシュ。何人か追いかけてきて、さすがに無理だなーって思ったらWP近くでバロンEMC。
しかも一番外周のWPの目の前でEMCしたっぽく、そのままノピでエンペの真横でEMC詠唱開始。詠唱10秒で遅いから、間に合うかなーとひやひやしながら画面見てたけれども、あわててLKとかがダッシュでこっちに来てて緊張の一瞬であるとともに、ちょっと面白かったw

で、何とかEMC間に合ったのでそのまま乱戦。俺は即ベース戻ってからER内戻ってくると、まだ乱戦だったのでどさくさにまぎれてもっかいEMC。で、また戻ってくるとやっとあじもEMC決めたので、そのまま割り。L5はノピ一番生かせるっぽいERだなぁ。

で、再び防衛開始するも、SWも追加され、あっという間に崩れたので即撤退。
とっととB4行こうとするも、なぜか既にバロンが…。仕方ないのでB5とC3確保。

そのままB4に派兵を送り続けてちょっかい出し続けて終了。EMCさせられたみたいですし、もくろみは成功かな…?

次回はちょいと出れるか分からんけども、次回も頑張りましょう~。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/197-7f1fb62b
Secret

