--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.07(Mon):RO:GvG
なんかRO起動してるとサブPCがPCごと固まるようになってしまった。RO起動しなければ普通に動くんだけどウィルスかなぁ…?

昨日はV3にいくと決めていたので全軍で移動。セラゲが防衛していたのでそのまま確保。

まもなくSWが攻めてきて、防衛準備していたらNAが抜けていて割られる(´・ω・`)マヤッパーが混乱とび蹴り食らってて追えなかったらしい。情報伝達がしっかり出来てなかったのも悪かったなぁ。

そして改めて防衛開始。せっせとWIZを動かそうと頑張るもPCが止まる止まる…。仕方ないのでER前にSG打ち込んで妨害を続け、2回ぐらいしたところでPCが止まる悪夢。リンカー単体だとカウプ回してアサシン魂回すぐらいしかやることないから教授とか殴ってた(´・ω・`)状態異常短剣でも作るか…

何回かの突撃で牧場とEBも混じって抜けてEBに割られ、急いで戻るもリンカー早く着きすぎてEMCする前に妨害され牧場に割られる。もっかい頑張って戻ってきてEMCから防衛再開。


その後は結構ガンスリとか中衛が落とされるも、BPでEMCして回収して何とか派兵時間まで持ちこたえて防衛終了。LKが思いっきり中衛狙ってくるのは怖いけど、金岩盤がないだけで全然違うなぁ…。


派兵はまずB4を取ろうとするも、バロンに阻まれ失敗。どうにもバロンの前衛に霍乱されると突入がそもそも出来ないなぁ。バロンの前衛タフすぎる(´・ω・`)

仕方ないのでB5C3を抑え、特に何もなく終了。最後L1EMCしたけど間に合わなかったなぁ。後20秒ぐらいあれば…。

てことで今回はまぁまぁ守れた…かな?ロキやブラギの要の鳥の人が居ないだけで、結構その辺がgdgdしたかも…。
次回もがんばりましょい~

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/196-914e383f
Secret

