--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.01(Tue):RO:GvG
昨日は8時半ぐらいに帰ってくる予定だった…!
が、バスが見事に来なかったために結局家についてRO起動したのが8時50分ごろ?
丁度SWを攻めてたようです。でも遅いのでのいじギルド使ってました。

仕方ないのでカイトカウプをぐるーっと回した後単身特攻!割と崩れてたので後ろでちょろちょろしてせめてもの囮に…。やることないお


確保しようとしてたみたいだけれども、EMCされまくってたので結局割った模様。中崩れてたのにその連絡があまり行ってなかった+ばらばらに入ってたせいもあるかなぁ。そして防衛へ。

途中でガンスリ落ちたりした場面もあったけれど、蒼天とBPで交互にEMCで回収し、9時20分過ぎに派兵の準備のため逆突撃して帰還。岩盤されてたっぽいけどLPは出されなかったっぽい?

んで、B4B5確保して終了~。後から来たし指揮も任せて、途中までギルド使ってなかったので、一人でまたーりなGvでした。たまにはいいかな!?
すいません嘘です遅れてゴメンナサイOTZ

そろそろうちも神器作りたいのぅ…
次回も頑張りましょうー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/194-0c8e69eb
Secret

