--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.24(Tue):RO:雑記
昨日のL4はなんであんなに長々と攻めてこず、SK帰っちゃったのかなーって思っててブログとか見て回ってたのですが、他勢力排除でガチしようとしてくれたぽいのですがそのまま乱戦になってしまったみたいですね。
まぁ確かに攻め被り祭りになったらとっとと帰る予定だったので…。

しかし前のお祭りの時といい、よく無視される防衛ですね つд`


最近はなにやら攻め被り減ってきたけど、攻め被りはやめようみたいな流れが生まれてるんかな?まぁ守ってる側からするとうれしいけど、容赦なく攻め被るうちまじKY。
SWバロンSKとやるときなんかはガチのがうれしいですけど、上位と呼ばれるような同盟が4つになってから長いんでちょっとマンネリ感はあるカナ?あまりやらない中堅とかともやってみたいですねー。とか贅沢で偉そうなことをぶつぶつと…。

後、ガンホーにソウルテイカー(笑)の実装を願う意見の提出キャンペーン始めました(何)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/193-51f58de9
Secret

