--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.23(Mon):RO:GvG
今日はあずさんが欠席…のはずだったけれども、雨のため出席。
30分前はキャラ少ないのに、開始直前のキャラ数の多さに定評のあるあじ天(´・ω・)b

最初はL4でシンプルが防衛してたので攻め。なんだかロキとかもちゃんと置いてなくてLPから即確保。
そのまま防衛してみたらシンプルが攻めてきたのでそのまま防衛戦へ。

なんだか今日はあまり抜けてこなかった印象が。ロキのトコで妙に止まってた気がします。
そのまましばらくがちっていたら、牧場が襲来。その後セラゲとかNAとかも来てたのかな?外に勢力はいるのになんだか20分ぐらい突入がなかったので、逆突撃。シンプルは既に居なかったのでそのまま第三マップの敵を倒して帰還。

次はどこか攻める場所ないかな~、と偵察を各地に飛ばして、俺はV3を見に行くとSWVSバロン。でも妙にSWは少ないなーと思ってみてたのですが、いったん戻ろうとあずさんに言われたので帰るついでに一緒にERへ。すると丁度中が崩れかけていて、なぜかノピマスが開いていたのでノピったら裏側に華麗に着地。どうしようかと迷っていると、EMCしてしまえという声が
いえ、魔剣の独断専行です。はい、私の独断専行です。
大事なことなので二回言いました。

そしてそのままエンペを割って帰っていく蒼天もとい俺まじKY。
その後ちょっとV4のシンプルに行ってみると先ほどとは打って変わって固かったので、そのままB5C3を確保し、C3がちょっと攻められていましたが特に問題なく終了。

ということでB5C3獲得となりました。来週は遅刻するかもしれない@ω@
そろそろ攻めも一通りしたし、また防衛も考えないとですね~。ってことで来週も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/192-d137d657
Secret

