--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.16(Mon):RO:GvG
開始10分前にも全然人居なくて、出席の人も居ない…。てな感じで始まった今回のGv。
最初はV3のSW攻め。前みたいにマヤッパーが釣れないかと思ったけど、さすがに二回も釣られてくれるようなお方ではなかった(´・ω・`)
最初のほうはWPの魔法が薄かったけど途中から濃くなってたカナ?時間とともになんか増えていっていた気がするw誰かが無詠唱SGかなんか入れたっぽく(俺は見てなかった!)そっからなだれ込んであずさんがEMC。確保か割るか指示を待っていたら…なんか関係ないトコに割られた…。

すぐ戻るもSW帰ってたので、L4バロン攻め。
が、CLと攻め被り。高台の上にあじ天とCLでぎちぎち。すぐにLP出たのでWPから斜めに飛ぼうとノピの位置調整してたら、ぼーっと突っ立ってないで指示出せ!って言われた(´・ω・`)

その後またV3をSWが守ってたので再び攻め。最近は何処も防衛してくれてうちらも攻めが満足に出来るのでうれしい限りです。
結構何人か抜けれるけど後が続かない感じだったかなぁ。というかノピでエンペに抜けた瞬間、即報告が行ってるのか分からんけど数名が駆けつけてきて追いまわされるナァ。WTのマスタさんまでエンペ横に待機していた…。マヤッパーの人は完全に高台上であずさん対策に徹しているのかな。

ER前EMC→即戻ってくる→カイトカアヒを回す→突入→…って繰り返してて、ちゃんと働いてますよ!?
途中からノピマス全部埋められたのでロキ抜けてノピして見たけどそっちもそっちで阿修羅どーん。てな感じで9時半近くなったので撤退。

んで、いつもどおりのC2C3確保して、もう1個狙いにL4のちろるちょこ行くも要職が揃っていてなかなかEMCするタイミングがなかった(´・ω・`)エンペまでいけたけど普通に殺されたナァ。あそこは裏EMCも出来ないから厳しいかな…?ノピで近いってのと強襲できるって意味ではいいんだけども。

さて、来週はどうなるか分からんけど頑張りまっしょい~
しかし神器出ろーって思ってるときに限ってやたらカード帖が出る法則。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/191-f2edd680
Secret

