--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.09(Mon):RO:GvG
今回のGvは…特に何かをしたって訳じゃないな…!

攻めしたかったので各地に派兵飛ばして偵察。するとB3CLB4バロン防衛だったので、前回バロン攻めたから今回はB3攻め。
最初からとっとと割っちゃおうってことで突入すると、すぐに前衛が抜けたのでそのままノピって裏EMC。確保できそうだったので確保。

そのまましばらく防衛。相手のLKとか金WIZっぽいのが抜けるけど確保してるから割られず、EMCだけはされないように気をつけ、削られてもこっち両方ともEMCしまくって防衛。SWみたいに金WIZが岩盤からLP狙ってきてたけども、SWほどの脅威はなかったかなぁ…。
しばらくしてCLが帰ったので撤退。丁度バロンが来てたみたいでタイミング悪かったデスネ。

SW何処かなーと探すも何処にもいない。V3でSW防衛バロン攻めやってたみたいだけどどうなったのかな?と思いつつ探しまくる。と、ここで発見の報告
「アルベルタにてSW発見」
砦じゃNEEEEEEEEEEEEE。
「アルベルタSW防衛、数50程度ロキ無し…あ、誤爆^^;」ってSWのベースでオープンで言って欲しかった(´・ω・`)

そんなこんなで防衛してるのがV1CLだったので再び攻め。V1は守りにくいのですぐに乱戦になり…なぜかバロンに割られる。そのまま撤退し砦確保体制へ。最後派兵3砦目狙うもちょっと時間合わなかったなー…あと1分あればいけてたと思うんだけども。

てことでC2C3獲得となりました。なんだかCLさんを2回も攻めてしまったけど他意はないです つд`
そしてCの同盟あずさんが最後に来たけどうちがあじ切らなかったから、蒼天はシンプルと組めてなくてあじはうちとシンプルとしか組めてないとかいうカオス状況に。マァイイカ

今回は最後以外は特にいつもどおりのGvでした。強いて言うならCLの攻めがやたらスタンと沈黙してきつかったかな。
ということで次回も頑張りましょう~。次回はともかく再来週がなんか人少なそうだな。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/190-6d611727
Secret

